値上げの恐怖から

何もかもが値上がっていく恐怖。

先日購入して、良い感触だったペット用
のドリンク。

値上がりするかもと心配になり、つい
10本ほど追加購入してしまった。



賞味期限も長いし、10本くらいなら
買っても問題なく消費すると思って(汗)


買いだめも良くないのだけど、
このご時世、ついつい...ね。




※今日のお楽しみ

はい、食べてくれています。

実は、口の中に異様な大きさに増殖
していた歯石があった。

フードを食べる時に、時々カタカタと
歯を鳴らし、唾液が垂れたりするので
とても気が重かった。

この年齢なので、麻酔をして歯石を
取ることがもきないし。



ある日、ジタバタするアメリを押さえつけ
口の中に指を突っ込み、歯石を剥がしてみた。


おっ、かけらが取れた。


もう少し...


大きな歯石のカケラと共に1本のも取れた(汗)


げっ。


でもその方が良かったと思う。

手で簡単に取れてしまう歯なんて、多分
歯石で固定されていたのでしょうから。


荒治療の後のアメリは、とてもスッキリ
した顔をしていました(笑)


良いかどうかはわからないけど、以前の
状態よりはマシだと思う。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
嫌がるけれど、クルムも歯磨き更に奥歯まで〜
やってます。
| はち号 | URL | 2024年05月24日 05:40 AM | F94HLcls |

人間も一緒だけど、歯のメンテは重要だよね。
| なな号 | URL | 2024年05月24日 07:46 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6887
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月  2024年06月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER