久しぶりに

久しぶりに、トウシューズをおろした。



今年の3月に発表会が終わってから
ポアントのレッスン時間が大幅に
減った。

次回の舞台の予定も決めていないので、
新しいシューズをおろすチャンスが
なかったからです。

発表会に向けて用意したシューズを、
未練たらしく履いていましたが、
流石にほぼ限界に来たので、3足ほど
さよならしました。


シューズは手作りだから、個体差がある。

なので新しく履く瞬間って、期待と不安が募る。


今回は、プラットフォームはいつも通り
かがりましたが、元の状態を生かしながら
履くつもりです。






※今日のお楽しみ

今日またお薬を出してもらいに動物病院に
行ってきました。

どうしても夜中の3時頃暴れ出すことを
報告したら「昼間にできる限り寝かさない
ようにすることですね」と院長先生に
言われました。


そうですよね。


人間だってお昼寝を散々したら、夜に
眠たくならないですから。

ということで、歩いてもらってます。



がんばれ〜、アメリっ!

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
おっ、アメリしっかり頭が立ってる。
| はち号 | URL | 2024年09月25日 01:20 AM | F94HLcls |

アメリがんばってる!
| ペロォ | URL | 2024年09月25日 12:13 PM | 4iYEeQaA |

眠いと、車イスの上で寝ちゃうけどね。
| なな号 | URL | 2024年09月25日 12:40 PM | Fn.jbfdU |

ペロォさん、もしかして19歳まで頑張るかも(笑)
| なな号 | URL | 2024年09月25日 12:41 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/7011
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月  2024年09月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER