サウジ代表監督にライカールト就任だって。

エントリーが遅れてしまったが、ここ数日のビッグニュースというか意表を突かれたニュースはこれかな。で、6月30日に本当に就任しちゃったんだよね。

ライカールトだよ。グアルディオラ監督の前にバルセロナの監督を5年も務めた、あのライカールトだよ。。
バルサの監督の後は、トルコのガラタサライの監督をしてたが、去年(2010年)辞めちゃってた(解任の説もある)んだよね。で、なんでサウジ?? ま、それでサウジアラビア代表が生まれ変わるかどうかは知らん。
油断するつもりは全然ないが、サウジはバルセロナじゃない。そんなに変わりようもないと思うがね。3年契約だそうだが、ワールドカップ・アジア予選の最後までライカールト氏がサウジにいるだろうか。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/391

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<<前月 2024年09月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ