お約束の迷走?? 日本代表監督

まだワールドカップも始まるか始まらないうちにペケルマンの名前が出た時はホンマかいな??と驚いたが、その後、マンサーノやフェルナンデスの名前が出たり、ファンバステンにはまた驚いたが、バルベルデの名前も出るなど…で、オチはいつもの感じで鹿島アントラーズのオリベイラか名古屋グランパスのストイコヴィッチか、はたまた前日本サッカー協会会長がネゴしていたはずのブッフバルトなんだろうと。。。

そう言えばワールドカップでチリ代表を率いたのビエルサの名前も出てたよね、、、あるわけないじゃんか。
で、本日段階でのウワサではいまだに不明瞭という話と、フェルナンデスに決まりそうという話と、どっちが本当やら。
ただまぁ最初っから、マスコミと上手くやってくれること、な~んていうのが条件に入っているとかで(本当にそれを御本人にぶつけているのかどうか知らないが)奇妙と言うか滑稽なことだ。
ま、監督選びもオールオーバー・ザ・ワールドとの競争、駆け引きなんで、そんな簡単に行くわけがないが、この手の戦いでも段々と腕を上げていかないとね。それが感じられないから溜息というか半ば諦めというか、どうせ…って感じになってしまうんだが。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/65

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<<前月 2024年09月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ