あるある

可愛いピアスを手に入た。



つけてみたら、なかなかいい感じ。

るんるん気分で、出かけようと着替えたら、
服を頭に通した途端、耳にひっかかって
ポロっと外れた。


サイズは2cmほど。それほど大きくないけど
小さくもない。

なのに、どうしても片方が見つからない(汗)


一度も使わずに失くすってあり?
しかも家の中で。

時間も迫っていたので、諦めて出かけました。


数時間後、外出から戻り着替えようとしたら、
胸の辺りに何か異物感がある。


そうなの、あんなに探して見つけられ
なかったピアスの片割れが服の中に。


ははっ、ブラに引っかかっていたようです。


笑っちゃうけど、なな号あるあるです。

初めてじゃないのよ〜(笑)





※今日のお楽しみ

興奮が少しずつ下がってきたタイミングで
抱っこすると、おとなしく寝る。



寝たのを確認して下におろし、しばらくすると
目が覚めてもがき始める。

慌てて抱っこすると、すぐおとなしく寝る。

それの繰り返し。


もう少し長い時間寝てください〜(汗)

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/7026
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月  2024年10月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER